ほろほろ口どけ食感 ひとくち焼きショコラ〜濃厚チョコスイーツの記録 file1〜

人生を旅する女、ふじめぐです!

私、チョコがみっちり入ったスイーツが大好きです!

今回食べてみたのはコチラ!

セブンイレブンの「ほろほろ口どけ食感 ひとくち焼きショコラ」です!

スイーツを買う時の私の小さなこだわりは、人工甘味料が入っていないことです。

こちらは大丈夫そうです。

(もう破ってある状態ですみません)

中身はこんな感じ

しっかりした見た目です。

お味は、名前通り!ほろほろです。

口どけはそうでもないかな?

チョコのみっちり感は、ほろほろに隠れてそんなに感じませんでした。

ちょっとつまむにはいいかな?

もうちょっとみっちり系が好きな、ふじめぐでした!

投稿者プロフィール

ふじめぐ
ふじめぐ
一つの仕事を長くしてきて、一人の人をずっと愛してきたけど、そろそろ目先を変えてみようかと思ってる、人生を旅する女。