絢福茶を飲んでみた!

絢福茶アップ

人生を旅する女、ふじめぐです!
なにげにハーブティも好きなのですが、今回すてきなお茶を見つけました。

それがこの絢福茶です!
絢福茶

以前からAYAMIN Blendさんが気になっていました。

セミナーで出していただいたお茶が、AYAMIN Blendさんのお茶でとても美味しかったのと、ブログで読む彼女からとても「いい感じ」がしたからです。

そうは言うものの、少し他のハーブティのストックがあった私。

いつもながら、買い求めるのを先延ばししていました。

すると、私も大好きなあきらこさんちえちゃんが、この絢福茶をおすすめしているではありませんか!

パッケージを見て、一目惚れ!

これは、縁起良さそう!お正月にぜひ飲みたい!

年内発送になんとかすべり込み、お正月に飲むことができました。
カップに入ったお茶

ほうじ茶ベースですが、他のハーブも入っているので、さっぱりしていておいしい!

お茶の説明を読むだけでも、いいことがありそうな感じ!

買ってよかった!

幸せ気分満載のふじめぐでした!

投稿者プロフィール

ふじめぐ
ふじめぐ
一つの仕事を長くしてきて、一人の人をずっと愛してきたけど、そろそろ目先を変えてみようかと思ってる、人生を旅する女。