2月のおついたち参りに行ってみた!

素鵞神社

人生を旅する女、神社仏閣大好きふじめぐです!

2月1日、如月のおついたち参りに行ってきました。

場所はいつもの素鵞神社さん!

おついたち参りも今年で3年め。

今年もパーフェクト目指して、当家の氏神様である素鵞神社さんへお参りします。

昨夜降った雪で、神社への道も少し凍っています。
神社への道

平日の雪の日でも御朱印の方が!

素鵞神社さんは神職の方がとても絵が上手で、御朱印も毎月素敵な絵柄のものを出されています。

御朱印本にも載りました。

なので小さな神社ですが、人影がちらほら

神社

私はいつものようにおついたち参りをして帰ります。

振り返ると青空。

鳥居

今月も神様にお見守りいただきながら、頑張りますと誓った、ふじめぐでした!

投稿者プロフィール

ふじめぐ
ふじめぐ
一つの仕事を長くしてきて、一人の人をずっと愛してきたけど、そろそろ目先を変えてみようかと思ってる、人生を旅する女。